アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

血行不良の改善や疲労回復に遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

(終了)2015年8月23日 講演会「認知症のはじまりと食事療法」 寺澤早苗先生

 
8月23日(日)13:30〜16:00(受付開始 13:00)​
場所:弊社六本木のオフィスにて
皇室専属医3代目 寺澤 早苗先生

認知症のはじまりと食事療法​
~皇室専属医が教える元気の秘訣~


最近、父が怒りっぽくなった。あれ?今さっき電話していた人の名前が思い出せないみたい。それは、認知症の始まりかもしれません。皇室認定医として食事指導などをされている寺澤先生による家族の認知症のはじまりと、食による予防・治療と心のケア。身近な食材で、誰にでもできる食事療法です。

いつも活動的な寺澤先生は、御年80歳ながらお肌つやつや。
20歳は若くみえるお元気の秘訣もお話しいただきます!


★希望者は終了後お茶会あり(予約不要500円)

●寺澤 早苗先生(てらさわ さなえ)
皇室専属医・厚生労働省かかりつけ医
認知症サポーター医・社会福祉自立支援指導医
東京生まれの江戸っ子。代々赤ヒゲ診療所を3代目として引き継ぐ。
ハーバード大学にて、臨床研究、がん研究に携わる。
薬を使わず、心のケアや予防医学、昔からある食品を重要視し病気を全体でとらえて総合的にアプローチしている。
心の回復力「レジリエンス」を高める食事法・カウンセリングなどを用い、早期認知症やうつ病の治療にあたっている。
心のケアツアーとしてハワイへ行くなど、精力的に活動。

 


料金、お申込み方法

【料金】前払い:2,000円  当日支払い:3,000円

1)FAXまたはメールにて、イベント名、ご氏名、ご住所、連絡先などをお知らせください。
2)事前振り込みの方は下記口座に2営業日前までにお振込ください。

<お振込先> 三井住友銀行 高田馬場支店
(普) NO.4413809 カ)ホリスティックウェルネス


キャンセルされた場合、すでにお振込みいただいた参加費の返金はいたしませんが、同金額を他のイベントに充てることができます。有効期間は3ヶ月以内です。
当日は、開演10分前までにご入場いただきますようお願いします。
円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為がみられる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。
お子様を連れての参加はご遠慮ください。

参加者には毛細血管観察を随時無料で行っております。