アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

パーフェクト睡眠 無料体験会


 
【参加費】無料(前営業日前までに要予約)
【場 所】PMC東京オフィス 港区六本木7-4-14-2F
【内 容】アルファースリームの仕組みを知る体験説明会


 

健康管理、若返りの方法は幾つかあるでしょう。
しかし、毎日妥協しないストイックな食生活や、
毎日運動に数時間費やすことは現代社会に生きている限り
万人が実践できるものではありません。
睡眠中に、且つ身体に負担をかけない方法であれば
誰もが毎日確実に実践できるはずです。
至高の睡眠、即ち“パーフェクト睡眠”を体感してみませんか?


開催日 各日 10:30・13:30・16:00 の3回

・5月28日(月)・5月30日(水)・6月  5日(火)
・6月  8日(金)・6月12日(火)・6月13日(水)
・6月14日(木)・6月15日(金)・6月18日(月)
・6月20日(水)・6月22日(金)・6月26日(火)

 


約70分ほどご予定ください。
(相談内容、購入の有無や、人数に応じて時間が延びる場合があります)

◎当オフィスにあるアルファースリームは見本のみです。
ご注文商品は金沢市の㈱PMC本社より発送いたします。
ご購入の場合は、お振込み下さい。

★原則個別対応ですが、他の参加者と同席になる場合がございます。

 

前営業日のお昼までに必ず、ご予約をお願いします。
弊社都合により開催できない場合がございます。

 
アルファースリーム体験レポート -1

まごころ掃除師の狩野純一さん・・・・・・・・・・・・・・・・2011年1月12日東京オフィスにて

【万能掛けパットを羽織って】

気功を修練していますが羽織ってすぐ同じ感覚になりました。全身を気や血液が駆け巡っている感じ。胃が軽いです。手が汗ばんできました。手足がピリピリする。これだけで血流がよくなることはすごいです。ただ「温かい」のとは違う。不調なところが反応しはじめている。私はいい場所に行くと鳥肌が立ちますがその感覚と同じで浄化されている感じです。(心がひとつに戻り一瞬で「回復する」という時間があるがその感覚)ここまで自分の体が動くとは思ったことはありませんでした。

 
 


 
アルファースリーム体験レポート -2
スピリチュアル系の雑誌編集者による体験レポート

まずは「アルファースリーム」使用前と使用後の血流の様子を比較してみることに。毛細血管観察装置を使えば、体内の血流の状態を即座に映像で見ることができる。検査方法はとっても簡単で、被験者は左手の薬指をトレーに置くだけ。精巧なレンズによって爪の下の皮膚下の毛細血管をズームし、内部の血流の様子が克明にモニターに映し出されるしくみ。この毛細血管の血流を見ることで全身の血流や健康状態も予測できるのだ。 
 

「アルファースリーム」のマット&ベッドパッドで約30分横になったTが、再度、毛細血管観察装置で血流をチェックした結果、不鮮明で不均衡な状態だった毛細血管がはっきりと映し出され、流れも明らかにスピーディーに!

 「マットに30分横になっていただけなのに、身体がとっても軽くなった感じ。頭から足先まで全身がポカポカし、とってもリラックスした気分になれました!」(Tの感想)

 そして、Hは「アルファースリーム」シリーズの新製品、鉱石を練り込んだニット帽と、アロマパッドを身につけて、1時間後に毛細血管観察装置でチェック。流れが一部遅かった血流がスムーズに流れるようになり、全体的に鮮明な映像になった。

 「ニット帽は軽くて暖かいので外出時にも眠るときにも使えて便利。脳のリフレッシュにも最適で、直感力も冴えそう!アロマパッドは頬ずりしたくなるほどに柔らかく気持ちいい。」(Hの感想)


 

※掲載内容はあくまでも個人の感想であり、商品の効果や効能を表すものではありません。
体感には個人差があります。
 


  アルファースリーム体験ルーム

住所:〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2

 

できるだけお電話でのご予約をお願いします。
営業時間外の場合は下記のお問合せフォームより「メッセージ」の欄にご希望の日付をご記入いただきお申込みください。
 
体験のお申込み