アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

健康寝具はアルファースリーム | 株式会社PMC 東京オフィス | 遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします

  
 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

7/30(日) 「結果」を出す免疫栄養学 ~わたしたちは食べたもので作られています~

 

 清水先生が開発されたサプリメント

2017年7月30日(日)
14:00~17:30(開場 13:30)
場所:弊社六本木のオフィスにて



「結果」を出す免疫栄養学
~わたしたちは食べたもので作られています~


普段、清水先生が一泊二日で行うセミナーを短時間に凝縮!
今の自分に合ったサプリメントの飲み方が分かります!

分子栄養学・酵素栄養学・生化学を基に、細胞レベルから体質改善を行う
新しい免疫栄養学を学びます。

身体に出ている症状や行動の異常などは食習慣や生活習慣の結果として表れている現象です。
個々の体質を見極め、根本的に細胞レベルから体質改善することによって
健やかさと美しさを体感しましょう。

 

《こんなことが学べます》

これまで清水先生は、健康増進のためにサプリメントを飲用される方から癌患者に至るまで15000人以上の多くのご相談を受けてきました。その経験を踏まえた上でのお話です。サプリメントとの向き合い方が分かります。

外見と体内年齢を10歳若返る方法、脳をすっきりさせ思考回路をスムーズに働かせるテクニックを伝授いただきます。

低血糖はなぜ起きるのか。
 甘いものとの関係 精神状態との関係 体温との関係など

ATP(活動するためのエネルギー源)生成のコツ

生命維持に欠かせない酵素の神秘 

ミネラルとデトックスとの関係
 



清水 一元氏(しみず かずもと)
免疫栄養学の専門家

1969年/京都生まれ
1992年/神戸国際大学経済学部卒業
1994年/予防医学サロン協会分子栄養学研究所設立
2000年/毛髪分析検査・ファスティング合宿・分子栄養学講習などさまざまな活動開始米国公益法人健康科学研究協会・内閣府認証特定非営利法人人材育成支援振興会認定の「健康指導士」となる
2006年~各所・各方面への講習会・講演会など多忙な日々を送る。清水先生は、弊社取扱のサプリメント「アルファーリバース」「アルファーエンザイム」「アルファーヘム鉄」の開発に携われた先生です。

 



【料金、お申込み方法】

【料金】 4,000円(3営業日前までの事前振り込み3,500円)

1) FAXまたはEメールにて、イベント名、ご氏名、ご住所、連絡先などをお知らせください。
2)事前振込の方は、下記口座にお申込み後、1週間以内にお振込ください。

<お振込先> 三井住友銀行 六本木支店  
普通 7586921 カ)ホリスティックウェルネス

●キャンセルされた場合、すでにお振込みいただいた参加費の返金はいたしませんが、同金額を他のイベントに充てることができます。有効期間は3ヶ月以内です。
●当日は、開演10分前までにご入場いただきますようお願いします。
●円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為がみられる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。
●お子様を連れての参加はご遠慮ください。
●最少催行人数に達しない場合は開催しないことがあります。その際は速やかに返金いたします。
★参加者には毛細血管観察を無料で行っております。(開場時、終了後)