アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

2017年10月24日(火)脳が変われば人生は劇的に変わる

発達障害の改善における国内第一人者

 

2017年10月24日(火)
18:30~21:45(開場 18:00)
場所:弊社六本木のオフィスにて
鈴木 昭平先生



脳が変われば人生は劇的に変わる
~血流を改善すれば脳は高性能になる~


 

 

脳は、人のからだ全体をコントロールしている大切なところです。
つまり、脳はからだの司令塔なのです。
乳幼児や知的障がい児の教育を通して、
脳の活性化が劇的な改善をもたらす事例を数多く目撃してきました。
難しいことではありません。
まず健全な脳を作るために血液の質を上げ、
血流を良くしてから物事に取り組めば、
脳神経細胞の先端にあるシナプスの情報伝達の効率が高まるばかりか、
成功へのイメージまでも沸いてくるようになります。脳が健全になり、
高性能になれば、当然ながら全ての能力は飛躍的に、しかも劇的に高まるのです。それが生体システムに沿った自然の理というものです。
子どもの脳にいいことは、大人の脳にもいいことです。
あなたの脳を高速シフトできるテクニックを伝授いたします。

 

〈こんな方にお勧め!〉

0歳から18歳までのお子さんをお持ちの方

知的発達障がいを克服したいご家族の方

物忘れが最近多くなった方

しっかり頭に入る速読を身に着けたい方

自分の可能性にチャレンジしたい方

 

料金には3,000円相当の食事が含まれています
〈菜食料理付きパーティー〉

唐揚げに見える料理は大豆たんぱくです!

 

 鈴木 昭平先生(すずき しょうへい) 
一般社団法人エジソン・アインシュタインスクール協会 代表

1950年茨城県北茨城市生まれ。76年3月横浜国立大学大学院経営学研究科修士課程修了。経営学修士。同年4月より同大学大学院研究生。ジャスコを経て常磐大学職員、常磐学園短期大学学内講師、桜美林短期大学、産能短大、日本航空高校、国土交通省・住宅産業研修財団などの講師を務める。1988年より幼児教育に携わり、1992年より知的障がい児の改善指導に取り組む。2008年までに30人以上の知的障がい児が劇的な改善を遂げる。その17年間の改善指導の中で培われた指導方法を広めるべく、2009年より本格的に活動を開始。「エジソンもアインシュタインも知的障がいを持っていた。全ての知的障がい児は天才性を秘めている」との考えから一般社団法人エジソン・アインシュタインスクール協会を設立。現在同協会会長。一人でも多くの知的障がい児がその秘められた天才性を開花するために、全国にて講演会、親子面談、トレーニングセミナーを行っている。
 



【料金、お申込み方法】

【料金】 6,000円 軽食付 (立食パーティー)(3営業日前までの事前振り込み5,500円)
1) FAXまたはEメールにて、イベント名、ご氏名、ご住所、連絡先などをお知らせください。
2)事前振込の方は、下記口座にお申込み後、1週間以内にお振込ください。

<お振込先> 三井住友銀行 六本木支店  
普通 7586921 カ)ホリスティックウェルネス

●キャンセルされた場合、すでにお振込みいただいた参加費の返金はいたしませんが、同金額を他のイベントに充てることができます。有効期間は3ヶ月以内です。
●当日は、開演10分前までにご入場いただきますようお願いします。
●円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為がみられる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。
●お子様を連れての参加はご遠慮ください。
●最少催行人数に達しない場合は開催しないことがあります。その際は速やかに返金いたします。
★参加者には毛細血管観察を無料で行っております。(開場時、終了後)