アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

血行不良の改善や疲労回復に遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

1月22日の大雪を乗り越えて 川嶋朗先生をお迎えして講演会

去る2018年4月20日に東京有明医療大学の川嶋朗先生をお招きしたイベントは大盛況に終わりました。
西洋医学を極めれた川嶋先生だからこそ、東洋医学とのあわせた「統合医療」の視点から物事をとらえることができます。
人の持つ自然治癒力を高める提案はもちろんですが、
病気と向き合う患者様一人ひとりの満足度を高めることを目指しておられます。
非常に内容の濃い、有益なお話で、その後にも感銘したとの声が溢れておりました。
「体温」について というテーマではありましたが
西洋医学の限界、統合医療の考え方、逝き方、愛(水の結晶)まで幅広い壮大なストーリー。
何度も拝聴している自分自身も心地よい時間でした。
このイベント企画は元々1/22に予定していましたが、大雪のためこの日に延期になったものです。
1年前からの準備を経て、この日を無事迎えられたことをホッとしております。
 IMG_0873_800
IMG_0896_800

大好評の自家製の梅酒バーです。薬酒の専門家からも高い評価をいただきました。



IMG_0885_800

1FのVeganic to goによるビーガン料理



IMG_0856_800

もともと大雪のあった1月22日に予定されていたイベントでした。丁度この日は「ガイアの夜明け」の取材班が1Fの料理店の取材をしていました。少し出演させていただきました。



※尚、川嶋先生は16年前からご縁をいただき、幾度か講師としてお招きしております。
拙著『100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方』では「この眠り方で医者いらず」との帯をいただきました!



※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
1月22日の大雪を乗り越えて 川嶋朗先生をお迎えして講演会(http://blog.holistic-wellness.jp/katahira/5204.html