アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

血行不良の改善や疲労回復に遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

共著 『最高の睡眠は血流で決まる』7月2日発刊!

最高の睡眠は血流が決める
新刊がまもなくでます!

これまで15年間の睡眠・毛細血管研究の集大成!
豪華2色刷りで、イラストも多く読みやすくなっております。

毛細血管と睡眠の関連性をまとめた書籍はなかなかありません。

また、本書では至高の睡眠、即ち”パーフェクト睡眠”という言葉を定義しています。

「今日はよく寝たな」と思っていても、実は享受している眠りの効果はたった50~60%程度。本書が提案するパーフェクト睡眠では、体が本来持つチカラを100%まで引きだしてくれます。
 
睡眠の働きとはただ毎日訪れる生理現象ではございません。人生3分の1の睡眠時間を豊かな健康創成ができる時間へと変えていきましょう!