アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

冬は電気毛布が欠かせませんがアルファースリームと併用しても大丈夫でしょうか?

併用自体は問題ございませんが電気を使うものは有害な電磁波が放出されていますし、電気毛布を使っていつの間に多量の汗をかき、脱水症状になっている事があります。脱水症状になれば血液の粘度が増え、脳梗塞の危険が増します。実際に知り合いでこの冬初めて電気毛布を使ったその日に脳梗塞になった方がいます。大事には至りませんでしたが2、3日フラフラしていたようです)
電気毛布を使用される場合は、寝る前にしっかりお布団を温めておき、寝る時はコンセントごと抜いてください(通電だけでも電場は発生します)。今流行の湯たんぽもよいでしょう。しかしながらアルファースリームをお使いの方からは「電気毛布がなくても寒くない」とのお声を度々いただきます。