アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

テラヘルツ波について

人に有効なテラヘルツ波を発生


11種類の混合鉱石から放射されるのは、テラヘルツという周波数が10の12乗ヘルツという領域の超高周波。テラヘルツ波は遠赤外線より長い波長を持ち、生体や物質への透過性が強く、細胞の核を破壊したり、傷つけたりすることなく浸透します。
 


 

アルファースリームの透過特性 (テラヘルツ研究所からの報告より)

●有機物の活性化
 炭水化物・脂肪・タンパク質・アミノ酸・
 酵素等の活性化鮮度保持、発酵促進、味の改善など

●水の活性化
 熱伝導性向上、浸透力増加など

●生体の活性化
 
光の直進性+電波の透過性 遠赤外線より生体や物質の透過性が強い

※アルファースリームは人体と共鳴する領域における放射のみです。
携帯電話に埋め込まれているテラヘルツ波領域とはことなりますのでご安心してご使用ください。