アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

あっという間に、19名の愛用者が生まれました!

「あっという間に、19名の愛用者が生まれました!」

神奈川県在住 S・I 女性 38 歳
H20.9.11
                  

 私は現在ホメオパシー療法(同種療法)を学ぶ学生です。健康に関する意識は10 代の頃から高く、現在ではホメオパシーをはじめ、マクロビオティック(玄米菜食)、ウォーキングなどを実践しています。「アルファースリーム」は、父の「脊柱管狭窄症」を改善する手段を探していた際に知りました。PMC 東京オフィスに伺い、説明と体験をさせていただきまして購入を決めましたが、父に報告をすると「そんなのインチキだから、買わなくていい」というお返事・・・。
 様々な健康法を学び「血液の“質”と“血流”の改善」がとても大事だということを知っていましたので、そんな言葉にもめげず、父の日のプレゼントとしてベッドパットを贈り、それと同時に自分用にも注文しました。それ以降1 カ月半の間に、私のまわりでは19 名のアルファースリーム愛用者が生まれました。私と皆様の感想を以下にご報告致します。

● 私の体感
 使用後2 日目から手の指関節と足の膝関節が痛みだしました。9 日目からは腰痛が2 日間続き、およそ2 週間でそのような好転反応はなくなりました。使用後19 日目にPMC 東京オフィスで血流測定をして頂きました。以前黄色っぽく見えていた老廃物が消え、血管の見え方が全く違っていました。老廃物が減ったことも関係すると思いますが、ホメオパシーレメディ(同種療法で使用する物質を希釈振とうした砂糖玉)の効きがとてもよくなったことを実感しています。
 1 か月後には体重44Kg→42.6Kg 体脂肪は22%→17%になり、今まで痩せにくかった二の腕が痩せてきました!また、肌はツルツルになり、私の肌を見ただけでアルファースリームの購入をして下さった方もいたくらいです。
 また、頭もすっきりしてきました。日常的にパソコンばかり使用しているので、漢字が読めても書けなくなっていたのですが、アルファースリームで寝始めてからは書きたい漢字が頭に浮かぶのです!30 代後半でも脳は十分活性化します!今年の夏は特に暑いですが、それにもかかわらず、ベタベタする寝汗をかかず、寝苦しさがないため夏バテ防止にもアルファースリームは一役買っていると思います。

※掲載内容はあくまでも個人の感想であり、商品の効果や効能を表すものではありません。




 

 アルファースリーム