アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

頭から足の先まで体中の体液がザーザーと流れる感覚

「頭から足の先まで体中の体液がザーザーと流れる感覚」

秋田県在住 K.F.さん 60歳代
H24.7.24 
                  
  私は、昨年の4月、4O年近く勤めた小学校教員を退職しました。退職してすぐに長年やりたいと思っていたエネルギーワークを使ったヒ一リングサロンを開いています。
  私がアルファースリームと出会ったのは、3年ほど前でした。かねてから医者嫌いの私は健康なこともあり、1年に1回の健康診断以外はここ何年も病院に行ったことがありませんでした。特に8年ほど前にエネルギーワークに出会ってからは、これまで悪かった腰や膝の痛みも自分で治すようになり、月1回の整体にも行くことが全く無くなりました。特に不思議なのは、それまで毎年出ていた口唇ヘルペスがエネルギーワークを始めたとたんにぴたりと出なくなりました。
   「医者嫌いだけれども健康オタク」の私は、好奇心が強いこともあり、いろいろな健康器具を試してきました。そんな私ですから寝るだけで健康になるというアルファースリームを知り、即購入しました。最初に自分の分のベットパットと毛布を購入しました。早速届いたその日からアルファースリームに寝てみました。この寝具が寝ている間に健康にしてくれているだろうとは思いましたが、特に健康に問題があったわけでもないので期待もしないで寝ました。ところが、寝てみてびっくりしました。横になったとたんこれまで味わったことがないような感覚に襲われました。なんと頭から足の先まで体中の体液がザ一ザ一と流れているのが分かるのです。その感覚は一晩続きましたが、慣れてきたせいか徐々に感じられなくなってきました。しかし、あのときの感動は、アルファースリームは本物だと感じさせてくれました。その後主人や娘たちの分も買い、親子4人アルファースリームを使っています。
  6月にアルファーエンザイムが出ました。酵素にはとても興味があったので早速試してみました。届いた中に体温を測る用紙が入っていたので、ここ何年も計っていなかった体温も計ることにしました。初日、起きてすぐに体温を計って驚きました。私は、元々低体温ではないので平熱が36、6度くらいでしたが、アルファースリームに寝ていたせいか36、8度まで上がっていました。それが、アルファーエンザイムを飲み始めるとさらに少しずつ体温が上がってきたのです。4、5日たつと子どもの頃の体温、
37度まで上がりました。さらに、少し便秘気味であったのが毎日快調に出るようになり、気分まで爽快になりました。
  私は、いたって健康なのでこの程度しか感じられませんでしたが、健康に不安を抱えている人であればもっともっと感じられるのではないかと思いました。


※掲載内容はあくまでも個人の感想であり、商品の効果や効能を表すものではありません。





 

 アルファースリーム