アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

健康寝具(マット・パットなど)の販売店をお探しなら【株式会社PMC 東京オフィス】の通販へ~睡眠不足が身体にもたらす影響~

健康寝具の販売店をお探しなら【株式会社PMC 東京オフィス】へ
~マットやサプリメントなどの健康関連商品を多数ご用意~

健康寝具の販売店をお探しなら【株式会社PMC 東京オフィス】へ~マットやサプリメントなどの健康関連商品を多数ご用意~

健康寝具販売店をお探しの方は、【株式会社PMC 東京オフィス】の通販をご利用ください。【株式会社PMC 東京オフィス】では、マットやパット、ピローなど睡眠に関する健康寝具をはじめ、日々の健康をサポートするサプリメントをご用意しています。

充実した毎日は健康あってのものです。睡眠の質を高めたい、健康のためにサプリメントを摂取したいとお考えでしたら、ぜひ【株式会社PMC 東京オフィス】が取り扱う商品をご活用ください。

健康寝具である「アルファースリーム」はたくさんの専門家も愛用中!

健康寝具である「アルファースリーム」は、東洋医学の巨匠やデンタルクリニックを経営する医学博士など、各分野の専門家も愛用しています。専門家のお墨付きの商品となっていますので、他の健康寝具であまり効果が実感できなかったという方にもおすすめです。

健康寝具をお探しの方は、【株式会社PMC 東京オフィス】の「アルファースリーム」を候補の一つとしてご検討ください。

睡眠不足は危険だらけ!睡眠不足が身体に与える影響とは?

睡眠不足は危険だらけ!睡眠不足が身体に与える影響とは?

質の高い睡眠は、毎日の健康に欠かせないものです。では、睡眠の質が低くなり、睡眠不足が続くと身体にどのような影響を及ぼすのでしょうか。ここでは、睡眠不足がもたらす身体への影響について、その一部をご紹介いたします。

免疫力の低下

睡眠不足が重なると身体の免疫力が弱まり、風邪を引きやすくなったり、病気にかかりやすくなったりします。しかし、免疫力の低下は病気のリスクが高まるだけではありません。だるさ・疲れがとれにくくなることがあれば、肌荒れの原因となることもあります。

肥満のリスクが高まる

肥満と睡眠不足は一見すると関連性が見当たりませんが、睡眠が短くなると肥満のリスクが高まるといわれています。これは科学的に証明されていることです。早稲田大学と花王の研究グループは、短時間睡眠は食欲抑制ホルモン(PYY)を減らす一方でエネルギー消費量が普段と変わらないことから、結果的に肥満のリスクが高まると結論付けています。

集中力・作業効率の低下

睡眠不足が続くと昼間から睡魔に襲われることが多くなり、その結果、集中力や作業効率の低下を招きます。これでは、勉強や家事・仕事に支障を来たす可能性が高まる他、車やオートバイなどを運転する際は事故のリスクも高まります。

お役立ちコラム

健康寝具の販売店をお探しなら【株式会社PMC 東京オフィス】へ

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp