アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

遠赤外線マットは健康・美容に気を使う方におすすめ~あたため睡眠と一緒に行いたい運動~

遠赤外線マットで健康な毎日をサポート

遠赤外線マットで健康な毎日をサポート

遠赤外線マット健康な毎日を送りたい方は、【株式会社PMC 東京オフィス】が自信を持ってお届けするアルファーマットをお試しください。

最高級のトルマリンやイチョウの化石、珊瑚の石を含む11種類の粉末状鉱石を独自の技術で加工し、遠赤外線マットやパッドの表面にプリントした商品です。

適切な使用、お手入れをしていただければ半永久的に心地よさが持続しますので、上質な眠りで健康維持を目指す方は一度お試しください。話題のあたため睡眠を始めたい方にも最適な商品です。

あたため睡眠と一緒に行いたい「あたため運動」

あたため睡眠と一緒に行いたい、寝たままできる「あたため運動」をご紹介します。

足先の運動

まずは冷えやすい足先から動かしましょう。遠赤外線マットに仰向けになり身体の力を抜きます。両足を揃えてつま先を上下に10回振り、これを5セット繰り返します。

膝を緩める運動

次は膝を緩める運動です。仰向けの状態で膝をゆっくり曲げたり伸ばしたりする動きを10回行います。関節が痛い場合は無理をせずに行ってください。これを5セット繰り返します。

背伸び運動

続いて肩や背中を伸ばす運動です。仰向けの状態で両腕を頭の上に伸ばし、全身で思いっきり伸びをしましょう。その後は力を抜いてリラックスします。一連の動きを10回、5セット繰り返してください。

全身の運動

背伸び同様に全身をほぐす運動です。仰向けの状態で両腕を真横に伸ばし、両足も広げて大の字になります。一度力を込めて両手両足を伸ばし、それから力を抜いてリラックスする動きを10回、5セット繰り返します。

遠赤外線マットは美容に気を使う方への贈り物としてもおすすめ

あたため睡眠と一緒に行いたい「あたため運動」

遠赤外線マットは、日頃から健康・美容に気を使う方への贈り物としてもおすすめです。

電気製品ではないため、ペースメーカーを使用している方や妊娠中の方、乳幼児も安心してお使いいただけます。

いつまでも健康・長寿を願ってご両親へプレゼントしたり、日頃の感謝を込めて奥様へ贈ったり、あらゆるギフトシーンにお役立てください。

お役立ちコラム

遠赤外線マットの販売店【株式会社PMC 東京オフィス】

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp