アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

メディア「シニアのあんしん相談室」より取材を受けました

今年はじめに介護施設・医療従事者向けの講演をさせていただいた関係で、シニアのメディアサイトから取材を受けました。
今見たら、なんとトップページも紹介されていました。
広告ではありません!
 
取材担当者には展示会へ来ていただいたり、オフィスへ取材に来ていただいたり、考え方を十分に汲み取っていただき大変感謝申し上げます。
3回シリーズの連載です。
夢は睡眠医療革命を起こすことです!
 
【連載】第1回 不健康だと医療介護で1億円かかる!?“睡眠”と“健康寿命”の関係
 
【連載】第2回 眠るだけで健康になる“あたため睡眠”とは? 睡眠を制するものは人生を制する!
 
【連載】第3回 身体も頭も健康な100歳になれる眠り方15のルール完全解説!
 
シニアのあんしん相談室記事

シニアのあんしん相談室記事




※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
シニアのあんしん相談室 というメディアから取材を受けました(http://blog.holistic-wellness.jp/katahira/4858.html