アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

『医療界キーパーソンに聞く part3』に掲載されました。

 
大谷氏とラジオ出演させていただいた際の語録が本になりました!IMG_4275
(『医療界キーパーソンに聞く part3』 出版社: ぎょうせい)
 
 
 『医療界キーパーソンに聞く』のパーソナリティの長野すけなり先生が共著『100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方』をお読みになられたのがきっかけです。
長野すけなり先生は元衆院議員・元厚労相政務次官でして、政界・医療業界に幅広い人脈をお持ちです。
 
「眠りと血液循環を意識すればいつまでも健康でいられる」
をテーマに30分×2本分を収録いたしましたが、その内容がそのまま本になりました。
 
本に収録されている他のゲストは
・日本薬剤師会会長
・日本医師会会長
をはじめ業界トップや厚生労働省の関係者ばかりです。現代医療が主流の中で私たちは「自然治癒力の力で、、、」というスタンス。
長野先生は番組や本の中でもきちんと肯定的に私たちの考えを理解してくださっております。
 
 
 
ところで
3月中旬に出版パーティーが霞が関某所で行われました。
議員、大臣だけで20名ほどのスピーチがありました。
 
厚生労働大臣の塩崎恭久さんは祝辞で
「長野先生の『医療界キーパーソンに聞く』は医療や介護のおかれた問題や取り組みについて、国民に分かり易く伝える架橋となっている。ベンチャー企業を育てる役割もある。」と述べられました。
 現役大臣です。私たちの活動が少しでもお役に立てていること嬉しく思いました。
 
その他にも元国民新党代表の亀井静香さん、元自民党幹事長の石破茂さん、民進党の細野豪志さんなど派閥を超えた和やかなトークでした。ひとえに長野先生の人望です。
 人生って一つ一つ積み重ねることなんだなぁと感服いたしました。
 
■「長野祐也の医療界キーパーソンに聞く」(最近のゲストリスト)



※このページは、下記URLと重複しています。ご了承ください。
『医療界キーパーソンに聞く part3』に掲載されました。(http://blog.holistic-wellness.jp/katahira/4822.html