アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

血行不良は睡眠の質を悪くする?睡眠の質を改善するなら毛細血管を圧迫しない体圧分散構造の「アルファーマット」~血行不良に伴う症状~

血行不良でお悩みなら睡眠の質の改善を目指す方をサポートする「アルファースリーム」

血行不良でお悩みなら睡眠の質の改善を目指す方をサポートする「アルファースリーム」

血行不良でお悩みでしたら、睡眠の質を改善したいと考える方をサポートする「アルファースリーム」をお試しください。睡眠の質が悪い、なかなか疲れがとれないといったお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【株式会社PMC 東京オフィス】で扱う「アルファースリーム」は、国内だけでなくアメリカやヨーロッパ諸国でも認められた医療機器です。敷きパットや耐圧分散マットレスなどの商品があるため、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

血行不良は毛細血管の圧迫が原因?圧分散構造の「アルファースリーム」

血行不良は毛細血管を圧迫することによって起こります。寝ている間に血行不良を引き起こさないためにも、寝具にこだわりましょう。

「アルファースリーム」は、トルマリンやイチョウの化石、珊瑚の石といった11種類の粉末状鉱石を布に加工して、身体の内側から熱を生み出す働きをサポートします。少ない力で寝返りができる体圧分散構造になっており、毛細血管も圧迫しにくくなっています。

全身を巡る血液には大切な役割が!血行不良に伴う様々な症状

全身を巡る血液には大切な役割が!血行不良に伴う様々な症状

全身を巡る血液には、酸素や栄養分を運搬したり、疲労物質や老廃物などを回収・排泄したりといった大切な働きがあります。血液の循環が悪くなると、これらの働きが不十分になるため、様々な症状を引き起こします。

長く続く肩こりや腰痛、寝てもとれない疲労感やだるさは、疲労物質の排泄がうまくいかないことが原因と考えられます。また、消化機能が低下することもあるため、食欲不振や便秘・下痢などの症状を招くこともあります。

血行不良の原因として、締め付け感のあるボトムスや靴の履きすぎなどによる物理的なものもありますが、多くの場合は、運動不足による代謝の低下やストレスによる血管の収縮が原因です。特に、女性の場合は男性よりも筋肉量が少なく身体が冷えやすいので、より血行不良に注意が必要です。

お役立ちコラム

血行不良でお悩みの方は【株式会社PMC 東京オフィス】

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp