アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

血行不良によるしびれでお悩みなら快適な睡眠を提供する「アルファースリームシリーズ」~冷えの治し方は原因によって違う!~

血行不良が原因でしびれ?「アルファースリーム」で冷え知らず

血行不良が原因でしびれが起こることもあるということはご存知でしょうか。【株式会社PMC 東京オフィス】が扱う「アルファースリーム」は、11種類の粉末状鉱石を布に加工したもので、電気を使うことなく身体を内側から温めます。

マットレスや敷きパット、サポーター、腹巻など、様々なタイプをご用意していますので、気になる方はぜひご利用ください。マットレスが合っていない・睡眠の質を良くしたい・寝ても疲れがとれないとお悩みの方におすすめです。

血行不良による冷えでお悩みなら快適な睡眠を提供する「アルファーマット」

血行不良による冷えでお悩みなら快適な睡眠を提供する「アルファーマット」

血行不良は冷えだけでなく、様々な症状を引き起こします。身体を冷えから守り快適な睡眠を得るためにも、「アルファーマット」をご活用ください。

通常の寝具では、平面で身体を支えるため毛細血管が圧迫されてしまいます。しかし、「アルファーマット」は体圧を分散させる構造になっているため、毛細血管を圧迫せず血流を阻害しません。

寝返りがしやすく通気性にも優れていますので、快適な寝具をお探しの方におすすめです。興味をお持ちの方は【株式会社PMC 東京オフィス】へお問い合わせください。

冷えの治し方は原因によって違う!

冷えの治し方は原因によって違う!

辛い手足の冷えでお悩みの方はいるのではないでしょうか。ただ温めるだけでは、血行不良による冷えを解消することはできません。原因に合った治し方を実践しましょう。

食生活

毎日の食事や飲み物が冷えを招いていることがあります。暑いからといって冷たい飲み物ばかりを飲んだり、熱い食べ物を避けたりしていませんか?季節を問わず、温かい飲み物や身体を温める食材を選ぶようにしましょう。

湯船に浸からない

暑いから・疲れているからという理由で、お風呂をシャワーだけで済ませている方もいらっしゃるのではないでしょうか。お湯に浸かることで、身体の内側からしっかり温められるため体温が上がります。肩までしっかりと湯船に浸かりましょう。

無理なダイエット

無理なダイエットは筋肉量を減らしてしまう原因です。筋肉量が減ると熱を生み出すことができず身体が冷えてしまいます。ダイエットをするなら、しっかりと食事をとって身体を動かすようにしましょう。

お役立ちコラム

血行不良でお悩みの方は【株式会社PMC 東京オフィス】

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp