アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

改善しない腰痛でお悩みなら健康的な毎日をサポートするグッズ(マットレス・ブランケットなど)がおすすめ~腰痛の原因~

改善しない腰痛でお悩みなら身体を温めるグッズ(マットレス・ブランケットなど)がおすすめ!

改善しない腰痛でお悩みなら身体を温めるグッズ(マットレス・ブランケットなど)がおすすめ!

改善しない辛い腰痛でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。様々な方法を試してみたにもかかわらず、なかなか腰痛が改善しないなら、ぜひ身体を温めるグッズの活用をご検討ください。

【株式会社PMC 東京オフィス】で取り扱っている「アルファースリーム」は、国内に留まらずアメリカやヨーロッパ諸国においても認められた医療用の寝具です。人体と共鳴・共振できる遠赤外線を放射します。

ベットパットやマットレスだけでなく、ブランケットや腹巻、サポーターなどもあるため、お客様の用途に合わせてお選びいただけます。日々の健康をサポートするグッズとして、ぜひ「アルファースリーム」をご活用ください。

腰痛の改善を図るなら原因を追究することが大切!

腰痛の改善を図るなら原因を追究することが大切!

腰痛の改善を図りたいと考える方は多いのではないでしょうか。平成25年度に厚生労働省が実施した国民生活基礎調査によると、男性では1番目、女性では肩こりについで2番目に多い症状が腰痛です。

しかし、原因が特定できる腰痛は全体の約15%だといわれています。残りの約85%の腰痛は、生活習慣や不眠、不安など心理的ストレスが影響していることも多く、見た目にはわからない神経の障害によって痛みが生じていると考えられています。

腰痛の代表的な症状としては、腰椎圧迫骨折や椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などがありますが、消化器系や泌尿器系、婦人科系の病気が原因となっていることもあります。がんや解離性大動脈瘤などの命に関わる病気が隠れている場合もあるので、長引く腰痛は医師に相談することが大切です。

また、痛みが辛いからといって身体を動かさない方もいますが、身体を動かさないと筋肉が衰えたり関節が硬くなったりします。痛みが辛い場合は、専門家の指導に基づいたリハビリを受けるようにしましょう。そして1日の中でも多くの時間を過ごす寝具の質にもこだわることをおすすめします。「アルファースリーム」を活用することで、健康的な毎日のサポートに役立ちます。

お役立ちコラム

腰痛を改善したい方は【株式会社PMC 東京オフィス】

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp