アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

健康セミナーは東京で様々なイベントの案内をしている【株式会社PMC 東京オフィス】へ!~睡眠の質を高めるためのおすすめのポイント~

東京で健康セミナーをお探しなら~役立つイベント情報をご案内~

東京で健康セミナーをお探しなら~役立つイベント情報をご案内~

東京健康セミナーをお探しでしたら、毎日を健康的に過ごすためのイベント情報を案内している【株式会社PMC 東京オフィス】をご利用ください。

【株式会社PMC 東京オフィス】では、皆様に真の健康をお届けするために、第一線で活躍している先生方を講師に招いて健康セミナーやイベントを開催しています。

9年間、ほぼ毎月のペースで健康維持に役立つ情報を提供していますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

健康セミナーは東京の【株式会社PMC 東京オフィス】へ

健康セミナーを東京で開催している【株式会社PMC 東京オフィス】は、知識とアイテムを提供することから皆様の健康をサポートしたいと考えています。東京の六本木にある弊社オフィスへ各分野に詳しい先生方をお招きして、日常生活にも役立つ知識を発信しています。

眠りが浅い・寝ても疲れがとれない・元気で長生きしたいなど、健康に関する様々な悩みを抱えている方におすすめです。セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込みは専用フォームからご連絡ください。

睡眠の質を高めるなら寝具選びがおすすめのポイント!

睡眠の質を高めるなら寝具選びがおすすめのポイント!

理想的な睡眠時間は8時間といわれていますが、最も大切なのは睡眠の質です。どれだけたっぷりと寝ても、質が悪ければ疲れはとれません。質の良い睡眠を得るためにも、寝具選びにこだわりましょう。

快適な睡眠を得るための理想は、温度が33±1℃、湿度が50±5%です。季節や寝具の素材によって汗をかいたりすることもあるため、発汗や体温変化などに対して適切に対応できる寝具を選びましょう。

適切な湿度を保つ「吸透湿性」、吸収した湿気を空気中に発散する「放湿性」、布団の中の温度を保つ「保温性」に注目する他にも、寝返りのしやすさや身体になじむ「フィット性」も大切です。寝返りは人間に本来備わっている歪み修正機能でもあり、スムーズな寝返りが翌朝の快適な目覚めのカギとなるのです。

しかし、硬すぎる布団は身体の一部に負担が掛かってしまうこともあるので、身体の凹凸にフィットして体圧を分散できるものを選ぶことをおすすめします。

お役立ちコラム

東京で健康セミナーをお探しの方は【株式会社PMC 東京オフィス】

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp