アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

治療院の患者さんも愛用しています

治療院の患者さんも愛用しています
 

《プロフィール》
東京都世田谷区でカイロプラクティックや
指圧・整体などの治療院を開院。
健康食品とアルファースリームの販売も。


■勝沼さん 69 才

アルファースリームとの出会いは、3 年ほど前に「寝ながら血流が良くなって、体温も上がってくる不思議な、すごいマットやシーツがある」と紹介されたのがきっかけでした。それまで、寝ている時に足がつったり、家内に「いびきがすごい」と言われていましたが、アルファースリームのマットとシーツとメディカルケットを使い始めて2 ヶ月ぐらい経った頃、足がつらなくなり、「最近、夜、いびきが聞こえない。アルファースリームのおかげじゃないの?」と言われました。
現在、カイロプラクティックや指圧・整体などの特殊な治療を行なっていますが、頚椎と腰の痛み、冷え性、金縛りにあいやすいなどの症状を訴える患者さんにアルファースリームを紹介したところ、最初はわかってもらえないものの、症状がひどいと言うので、「使った方がいいですよ」と勧めました。使い始めて数週間ぐらいしてから、「アルファースリームを使ってみて、どうですか?」と尋ねると、「最近、金縛りにあわなくなりました。これはすごい!」と話していました。
他にも、国会議員をやっている患者さんが、ぎっくり腰であまりの痛さに治療をしたいけれど、忙しくて時間が取れないということなので、シーツとメディカルケットをお勧めすると、すぐに使い始めました。一週間ぐらいしてから「先生、すごく寝心地がいいんです。自宅の方にも送ってもらえますか?」ということだったので、お送りしたところ、「お陰様で良い睡眠ができています」と。
アルファースリームをお勧めしたことで喜びの声が聞けて、私も嬉しいです。
治療院でもベッドに敷いていますが、短時間なのでなかなか患者さんに実感してもらうことはできないのですが、今後、改善できるとしたら、一層喜びの声を聞けるのではないかと思っております。
夫婦で使い始めて3 年。家内も国内外に行く仕事をしておりますが、「どんな良いホテルに泊まっても、このマットとシーツが良い。疲れにくいし、心地良く眠れて、寝覚めも良い」と言います。
これからも身内だけでなく、多くの方にアルファースリームの良さをお伝えしていきたいです。


※掲載内容はあくまでも個人の感想であり、商品の効果や効能を表すものではありません。




 

 アルファースリーム