コンテンツ

お母さん、おじいちゃんとおばあちゃんに買ってあげて!

東京都在住 M.K.さんの母

息子が心身ともに変わった!!

 小さい時から虚弱体質で、不眠だった息子は、アルファースリームの布団を使うようになって、すぐに寝付くようになりました。毎朝、六時に声を掛けると、スパッと起きるようになりました。朝ごはんもしっかり食べて学校に行きます。この夏は、昼寝もしました。息子は塾に行っていませんし、毎日クラブに出て、そろばんを習いに行き、趣味に興じたり、本を読んだり音楽を聴いたりと、親からするともっと勉強をしてほしいと思う生活をしています。しかし、不思議なことに、定期テストでは、トップクラスに入ることができました。息子の話だと、授業中眠くならない(給食後でも)そうです。

 腹巻きと帽子も買いました。腹巻きは、学校から帰ってから、夜寝る時も、朝制服に着替えるまでしています。息子は日頃便秘がちでした。腹巻きをするようになってから、なんと毎日排便があるようになったのです。しかも朝に出ることが多くなったのです。毎日、すっきりとして安心して学校に行くことができると、喜んでいます。

 アルファースリームの良さを身を持って知ったので、毎日不眠に苦しんでいる癌のおじいちゃんと大好きなおばあちゃんと弟にもプレゼントしました。初めは乗り気でなかった。私の母親も、孫がそこまで言うならと、現在は使っています。父は、使い始める前は原爆病院に一週間おきに通うことがしばしばでしたが、4 週間後にというように間隔が開いてきました。いつも後ろ向きなことを言い、横になってテレビしか見る楽しみしかなかったのに、今では庭に出て土いじりをすることもあるそうです。母は冷え症ですが、靴下がなくても寝られるし朝起きても温かくていいと言っています。

 弟は、血圧が高くて朝起きると頭が痛いのが悩みだったのですが、ナントこの前の検診では血圧が正常になっていたそうです。(アルファースリームで寝る以外、他に特別なことはしていません。)息子の布団を少し貸してもらったらあまりに気持ちいいので、私も購入しました。アルファースリームに出会ったおかげで、みんな、健康が改善されただけでなく、心も前向きに明るくなりました。アルファースリームを作って下さって、ありがとうございます!!そして、多くの人が、健康で幸せであられますように祈っています。

※旧万能かけパットはピンク色でした。

※掲載内容はあくまでも個人の感想であり、商品の効果や効能を表すものではありません。

  • イベントセミナー情報
  • 出版マスコミ掲載
  • 利用導入実績
  • 学術研究臨床データ