コンテンツ

健康は、お金とは引き替えに出来ない!

岩手県在住 Y.K.さん 女性 72歳代

改善できた6つのこと

 私は「アルファースリーム」を自分の体で試してみようと思い2013 年10月30日から使い始めました。私がマットと毛布を使ってみて「改善できた」と思われるのは、次のことです。

1) 体温がたった一晩で、35度台から36度台に回復したこと。

2) 25年間服用していた睡眠導入剤を止めることができたこと。

3) 使い始めて2 か月位して、朝起きたときのだるさと共に咳と痰 と鼻汁が大量に出る日が1週間も続き、その後臭覚が戻ったこ と。またその後も目ヤニもびっくりするほど出るようになって治 まったこと。

4) 日中に疲れ果てても一晩眠ると、翌朝には疲れが残らずすっ きりと目覚められるようになり、夜中トイレに立ってもすぐ寝入 ることができ、眠りも深くなったと感じていること。

5) 2013 年の夏、上半身に発疹が出て痒くて治りにくかったの  が、「アルファースリーム」を使っているうちに、気づいたらいつ の間にかほとんど消えていたこと。

6) 左膝をぶつけてできた大きなアザが、思いのほか早い1週間 ほどできれいに治ったこと。

心も身体もボロボロに、健康はお金とは引き替えに出来ない

 私は、教員でしたが、51歳の若年退職に追い込まれる程、随分病気もして体がボロボロでした。当時は平熱が35度台、体温を1 度上げる壁は高くて半ば諦めていました。ところが「アルファースリーム」にたった一晩寝ただけで、魔法のように1度(35.8度→36.8度)上がったのは本当にびっくりでした。眠っているうちに36度台になるとはだれが信じられましょうか。それ以来随分楽になりました。また、「アルファースリーム」を使って、もう一つ大きな変化は睡眠導入剤を止めたことです。私は48歳の時乳癌を告げられ、それからは癌に勝つための毎日となりました。告知を前後して眠られなくなり、そのことが恐怖となって始めた睡眠導入剤は25年間離せませんでした。服用しても早朝覚醒で悩まされましたが、何とか眠るための命綱のように思って続けてきたのです。ところが「アルファースリーム」で眠られるようになってから睡眠導入剤を止められそうな気がしてきたのです。今思えば「アルファースリーム」がもたらす深い眠りが自信を持たせてくれたのでしょう。嬉しい気持ちで担当医に報告して、ついに止めることができました。

※掲載内容はあくまでも個人の感想であり、商品の効果や効能を表すものではありません。

  • イベントセミナー情報
  • 出版マスコミ掲載
  • 利用導入実績
  • 学術研究臨床データ