アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

アルファーヘム鉄〈今までにない、酸化しにくい鉄サプリメント〉

 
アルファーヘム鉄は細胞組織に酸素を運びます
 
鉄分不足は放っておくと危険!
鉄欠乏症の女性の割合は年々増加


1991年 8,5% → 2003年 17% → 2011年 25%
将来鉄分不足になる可能性がある女性(鉄分不足予備軍)→4人に1人 25% 鉄分不足の方と鉄分不足予備軍の方を足すと日本人女性の半分!
鉄分不足は放っておくと危険!
体内に4g存在し、最も多い重金属で、非常に重要な働きを果たす
例えば毎日1mg失われると赤血球が変質し、機能が低下する。
【引用:東海大学医学部血液内科准教授 医学博士 川田 浩志】
 
  ▲健康な人の毛細血管          ▲不健康な人の毛細血管

《こんな人に飲んで欲しい
妊娠中、生理前後
偏った食事が多い人
爪、髪、肌のトラブルがある人
疲労感が続く人
精神的に不安定な人
アルファースリームに寝て満足いく体感が得られない人
本当は怖い“鉄分不足”
〜シミ・たるみ・はり・爪・毛髪〜

● ヘモグロビン(赤血球)の材料となる鉄分
体内でエネルギーを産み出すには、酸素が必要となります。酸素と結びついて、各細胞へ酸素を運ぶ役割が、血液の赤い色素成分であるヘモグロビンです。鉄はヘモグロビンの材料となっているため、鉄が不足すると、ヘモグロビンの量や、赤血球の数が減ってしまいます。そうなると体内に十分な酸素を送れなくなるため、産み出せるエネルギーの量が低下し、集中力低下や頭痛、精神的不安、めまい、疲労感といった症状が表れます。鉄は細胞組織に酸素を運ぶという、人が生きていく上で最も基本的な働きをします。

● 肌、爪、髪のトラブルがある人は要注意!
鉄分が不足すると、爪はもろく割れやすくなりますし、髪は黒くしっかりした毛髪を保てなくなるので、パサパサしてきます。鉄欠乏を起こすと、肌・爪・髪といった命にとって重要でないところから栄養不足状態になっていきます。

「スプーン状の爪」鉄不足の女性に多く見られます


● 皮膚や粘膜の材料となる鉄分
全身を覆う皮膚や粘膜は菌からバリアの役目を果たす免疫の機能を持ちます。その健康を保つためにも鉄分は必要不可欠で、不足するとくすみや顔色の悪さ、目の下のクマが出来やすくなります。
また、粘膜の材料であり鉄分が不足すると、飲みこみにくくなったりするので、鉄分は口腔、食道から腸まで消化器系にも必要です。子宮内膜も粘膜ですので、妊娠準備中の方も摂っておきたいものです。


● コラーゲンの材料となる鉄分
コラーゲンといえば体内で最も多いたんぱく質。たんぱく質もたくさん必要ですが、それだけではコラーゲンは作れません。ビタミンCや鉄分も必要です。コラーゲンが作れなくなると、お肌からはりや弾力性を失ってしまいます。また、内臓などを正常な位置に吊っているのもコラーゲンです。不足すると、内臓下垂の原因にもなってしまいます。
 

[今までにない、酸化しにくい鉄サプリメント]
酸素を運ぶ力アルファーヘム鉄

》》吸収率の高いヘム鉄
鉄分は体内で作れないため外部から毎日一定量の摂取をする必要があります。鉄にはヘム鉄(二価鉄Fe2+)と非ヘム鉄(三価鉄Fe3+)がありますが、体内の吸収率が高いのは動物性素材に多く含まれるヘム鉄です。しかし、日本人が食事から摂取する鉄のほとんどは吸収率の低い非ヘム鉄なのが現状です。アルファーヘム鉄は吸収率38%のヘム鉄です。※参考:一般的に食材の吸収率はヘム鉄が25%〜30%であるのに対し、非ヘム鉄は5%

》》高含有
一般的に鉄サプリメントは製造上の理由があり、低含有量の鉄サプリしか存在しません。 アルファーヘム鉄は常識を覆し、超高含有ヘム鉄サプリメントを一部手作りにすることにより実現しました。大量生産が基本である大手企業には絶対に不可能です。さらに、高含有は飲む粒数が少なくて済むため経済的ですし、胃に負担をかけすぎになることがありません。

》》高品質
「鉄がサビやすい」ことはよく知られていますが、鉄は性質上非常に酸素と親和性が高く、酸化しやすい物質です。サビた鉄をサプリメントとして飲むことはとてもオススメできたものではありません。
体内でどんどん電子を奪われ老化の原因になるからです。アルファーヘム鉄では、酸化防止対策として固体水素を
サンゴカルシウムに吸着させた還元剤を配合しております。これにより、いつでも新鮮なヘム鉄を摂ることができます。

 
高品質・安全性・鮮度・植物性3年熟成酵素エキス・
カプセル・配合・高含有
〜カラダに効率よく吸収するためのこだわり〜

ビタミンB12
アルファーヘム鉄のビタミンB12は合成ではなく、吸収率が良い、天然のビタミンB12を採用しています。

葉 酸
ビタミンM。水溶性で熱に弱く、不足しやすいビタミンで、高速ジューサーでも失われると言われています。安価な合成葉酸はお勧めできません。そこで、アルファーヘム鉄ではアルファルファというマメ科のお野菜を濃縮した天然の葉酸を採用しています。

亜 鉛
不足すると味覚異常となることはよく知られていますが、実は約300種類の酵素の補酵素として働く亜鉛は体内において非常に重要な働きをします。その摂りにくさから現代人にとって不足しやすい栄養素です。天然亜鉛を採用しています。


亜鉛を摂ることに専念すると、その対の栄養素である銅が欠乏してしまいます。アルファーヘム鉄では、亜鉛と銅を10:1で配合し、現代人にとってバランス良く配合しています。天然の銅を採用しています。

 


《安全性の実験レポート》
 
うがい薬に含まれている「ヨウ素」で活性酸素の多い状態を作ります。大手のサプリメントメーカーのヘム鉄の粉末を入れてみると、真っ黒になります。鉄が酸化して添加物(油・食物繊維・着色料・サラサラになる成分)などが多く含まれていることが分かりました。
鉄は錆びやすいものですがアルファーヘム鉄は酸化を抑えることが証明されました。

 
 

「アルファーヘム鉄」
 
8,000円(税抜)

〈1日に飲む量の目安〉
就寝前を中心にお飲みください
服用開始時に実感されたい方は数日間だけ朝1・就寝前2カプセルを目安に
予防・健康作りを目的の方は就寝前1カプセルを目安に


※注意事項:肝炎など肝臓・腎臓に疾病をお持ちの方は鉄分の摂取を控えましょう。疾病が悪化する恐れがあります。
※変化が出にくい方
・鉄は胃酸でイオン化されないと吸収できないため、胃にトラブルがあるなどの吸収に問題がある場合
(例.ピロリ菌がいる方、出血がある方など)


名称:ヘム鉄含有食品 内容量:14g(467mg×30カプセル)
原材料名:
ダイダイ濃縮物、酵母(ビタミンB12含有)、酵母(葉酸含有)、酵母(亜鉛含有)、植物醗酵エキス末(黒砂糖、プルーン、ヨモギ、大豆(遺伝子組換えでない)、オリゴ糖、イチゴ、ブドウ、ミカン、モモ、リンゴ、カキ、シソ、ユズ、カボチャ、レイシ、ダイコン、日本山人参、ホウレンソウ、ニンジン、大麦若葉、ケール、玄米、コンブ、スイートコーン、モロヘイヤ、キウイフルーツ、キンカン、米ぬか、シイタケ、トマト、レモン、ココア、キクラゲ、根コンブ、ヒバマタ、ワカメ、ブルーベリー、キュウリ、アカメガシワ、アケビ、オオバコ、クマザサ、ヤマモモ、スギナ、ビワの葉、キャベツ、ヒジキ、マイタケ、ナス、小松菜、セロリ、ナシ、ゴーヤ、チンゲンサイ、ピーマン、ウメ、ウコン、レンコン、イヨカン、ビタミン菜、イチジク、ゴボウ、ヤマブドウ、ブロッコリー、ショウガ、アスパラガス、カリン、パセリ、セリ、キイチゴ、ミツバ、ミョウガ、グミ、ブラックベリー、冬イチゴ)、酵母(銅含有)、ビタミンC、ヘム鉄、サンゴカルシウム、シクロデキストリン、被包材:ゼラチン(豚由来)、着色料(クチナシ)、(原材料の一部に大豆、モモ、リンゴ、キウイフルーツ、ゼラチンを含む。)