アルファースリームシリーズは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

睡眠の質が変わり、体調の良さを実感

睡眠の質が変わり、体調の良さを実感
 

 赤の腹巻を半分に折って胸腺のところに当たるよう首に掛けます。
咳き込む時も呼吸が楽です。寝ている間も使用しています。


■清澤さん 54 才(仙台市より)

3 年ほど前に、知り合いに毛細血管のチェックを勧められて、友人とアルファースリームの説明会に行ったのですが、私も友人もチェックしてもらった毛細血管の流れの悪さにショックを受けました。その時、アルファースリームを勧められ、とりあえずメディカルケットを使ってみることにしました。夏だったので暑いのを心配しましたが、むしろ掛けている方が涼しく感じ、寝心地も良いし、寝つきも目覚めも良かったです。
冬も寒くて目が覚めるのではなく、暖かく心地良く目が覚めるので、すごく良い!と思いました。普段、立ち仕事で足がすごく疲れるのですが、サポーターをふくらはぎに巻いていると疲れ知らず、むくみなしです。飛行機に乗ると、降りる時も乗る時と変わらないので、一番効果を感じます。腹巻きも使っていますが、本来の使い方以外にも調子の悪い部分に巻いておくと良くなるのがわかります。
体調が悪くなることもあるのですが、アルファースリームを使うようになって体温も上がり、回復が早くなったように感じます。眠りが足りないかなと思った時があって、病院でホルモンバランスを検査してもらうと、先生に「良く眠れていますよ」と言われ、睡眠の質が変わったのだと思います。
ある時、デパートの漢方茶の売り場で血管年齢を測ったことがあるのですが、「どこも調子悪いところはないんじゃないですか。血管年齢が実年齢より若いです。このまま健康に注意して生活して下さい」と言われ、売り場の商品を勧められずに帰って来ました。
アルファースリームは自分の分身です。出掛ける時、持って行ける場合は持って行くようにしています。家で普段毎日使っていると、持って行けない所でもスッと寝られるのを実感しています。
病気になってから気付くのか、その前にケアできるかで出発点が違ってくると思います。自分の健康状態が違ってくるのがわかるので、アルファースリームを使って良かったと思います。質の良い睡眠が取れることは本当にありがたいです。感謝しています。


※掲載内容はあくまでも個人の感想であり、商品の効果や効能を表すものではありません。