アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

睡眠は治癒の時間! 寝ている間に血流改善できる遠赤外線健康寝具【アルファースリーム】| 株式会社PMC 東京オフィス

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

運送ドライバーです。商品を使用すると眠たくなると聞きましたが使用しても大丈夫ですか?

アーチェリー選手は大会で最大限の能力を発揮できるように特殊な脳波測定器を利用してメンタルトレーニングをしています。具体的にはリラックスしながら集中できるα2波(α波の中でもβ波とθ波の丁度中間層に当たる数値)を自然と引き出せるようにするのです。
実はアルファースリームの使用者の脳波を計測すると、起きている間はα2波が優位であることが多いと検証されています。集中力が上がり、学力が向上するお子さんが多いのはそのためです。
本題ですがパーキングエリアで運転席に座り眠ろうと思えばリラックスできていい眠りができますし、運転中はリラックスした上で適度な集中力を保てるため、運転環境が向上します。もちろん血流循環促進により筋肉が硬直するのを和らげ、疲労回復にもつながります。もし気になるようでしたら使用を腹巻やサポーターなどに留め、アルファースリームの鉱石を頭部の位置から離して運転してください。