アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

天然鉱石を用いた寝具(マット)のお買い求めは【株式会社PMC 東京オフィス】へ~就寝前のリラックス・身体に優しい寝具で快適な眠りを~

就寝前はリラックス・寝具は身体への優しさを考えて!

就寝前はリラックス・寝具は身体への優しさを考えて!

入浴すると温熱効果で心身がリラックスできて、睡眠の体勢へと導かれていきます。睡眠の体勢が整った身体をしっかりと休めるには、快適な寝心地を実現する寝具が不可欠です。

身体の生理的変化を妨げないことが絶対条件!

睡眠中の身体は、体温の低下、発汗などの生理的な変化が起こります。快適な睡眠を実現するには、睡眠中の生理変化を妨げない寝具であることが絶対条件です。睡眠中の身体の生理的変化に優しく対応する寝具の基本条件として、保温性、吸透湿性、放湿性に優れていることが挙げられます。

敷きふとん(マット)は寝心地にこだわって

敷きふとん(マット)は、柔らかすぎると身体が寝具に沈み込んで寝姿勢が崩れてしまい、硬すぎると寝心地が悪くなってしまいます。人間の背骨は直立した時に緩やかなS字カーブを描いています。敷きふとんは、背骨が緩やかなS字カーブを描く自然な姿勢が崩れないような適度な硬さが理想です。そこで、ポイントとなるのが体圧分散です。体圧分散に優れた敷きふとんは、身体に触れる表面の柔らかさと自然な寝姿勢を保持するサポート力を両立しています。

天然鉱石・体圧分散に着目したマットをご提供!

天然鉱石・体圧分散に着目したマットをご提供!

天然鉱石に着目した寝具を取り扱う【株式会社PMC 東京オフィス】では、体圧分散性に配慮したマットを通販でご提供しています。

メッシュカバー付属で、シングル・セミダブル・ダブルの各種サイズをご用意しました。体圧分散構造のマットですので、楽に寝返りがうてます。

アルファーマットをお買い求めいただいた方は、天然鉱石の力に着目したメッシュカバーの追加購入も可能です。

天然鉱石を用いた寝具は優れた通気性・耐久性で快適な睡眠をサポート!

天然鉱石を用いた寝具の中でもアルファーマットは、通気性・耐久性にとことんこだわっています。立体的な多層構造にすることで、大きな空気の層を生み出し、高い通気性を実現しました。

べたつきの原因となる湿気を速やかに放出するとともに、気密性の高いシーツで空気の流れを妨げることで保温力が高まるため、夏は涼しく冬は暖かいです。耐久性の高い素材を使用し、へたりにくいのも特徴です。使い心地にこだわった寝具をお求めの方は、【株式会社PMC 東京オフィス】をご利用ください。

お役立ちコラム

天然鉱石を使用した寝具のお求めは【株式会社PMC 東京オフィス】

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp