アルファースリームは天然鉱石を用いた電気を使用しない臨床データに裏付けされた医療機器の寝具です。9.8ミクロンの遠赤外線が体内の水分子と共振・共鳴し、熱の産生を行います。電気を使用しないので生体への負担も少なく、睡眠中に誰もが継続できる夢の健康法です!血行不良・腰痛の改善や疲労回復にぜひご活用ください。

For English

メールマガジンのご登録はコチラ!!

お問い合わせ先

アルファースリーム|株式会社PMC 東京オフィス|遠赤外線寝具

〒106-0032
東京都港区六本木7-4-14-乃木坂スタジオビル2階

  • 電話:03-6434-7602
  • FAX:03-6434-7605
フォームによるお問合せはコチラ
 片平代表の日記 ▲運営会社の(株)ホリスティックウェルネスへリンクします 

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

東京で健康セミナーをお探しなら第一線で活躍する専門家を講師にお招きすることで評判の【株式会社PMC 東京オフィス】~質の良い睡眠を得る寝室の環境~

東京で健康セミナーをお探しなら第一線で活躍する専門家を講師に招く【株式会社PMC 東京オフィス】

東京で健康セミナーをお探しなら第一線で活躍する専門家を講師に招く【株式会社PMC 東京オフィス】

東京健康セミナーの開催やアルファースリームの販売を行っている【株式会社PMC 東京オフィス】は、皆様に真の健康をお届けする会社です。

特に、健康セミナーでは、各分野の第一線で活躍する専門家の先生方を講師としてお招きして、お食事を楽しみながら気になる分野について学ぶことができます。

過去9年間毎月のペースでセミナーやイベントを開催してきた実績がありますので、ご興味のある健康セミナーがありましたら、お気軽にお申し込みください。

健康セミナーを東京で開催する【株式会社PMC 東京オフィス】はこれまでの参加者から評判!

健康セミナーを東京・六本木のオフィスで開催している【株式会社PMC 東京オフィス】は、これまでに様々な内容のセミナー・イベントを行ってきました。過去には、がん治療や免疫療法、統合医療、栄養学など幅広い内容を取り上げており、参加した皆様から評判を得ています。

直接専門家から話を聞くことができるだけではなく、気になることを質問することもできます。一緒にセミナーを受ける方々と交流ができるのも魅力の一つとなっていますので、ぜひご家族やお友達、仕事仲間をお誘い合わせの上ご参加ください。

良質な睡眠を得るためには寝室の環境がポイント!

良質な睡眠を得るためには寝室の環境がポイント!

良質な睡眠を得るためには、寝室の環境を整えることも大切です。まずは、寝室の温度や湿度を調整しましょう。夏なら25℃、冬なら15℃、湿度は50%程度が理想的です。エアコンを使う場合は、直接風があたらないようにしましょう。

また、安心して寝ることができるように、寝室内の音にも注意してください。外からの音が気になる場合は、防音カーテンを活用するのはもちろんのこと、雨戸を取り付けたりサッシを二重にしたりして静かな環境作りをしましょう。

寝室の照明については、オレンジがかった暖かみのある色が適しています。真っ暗にするのではなく、ものの形が何となくわかる程度の明るさが良いため、間接照明を活用するのもおすすめです。

お役立ちコラム

東京で健康セミナーをお探しの方は【株式会社PMC 東京オフィス】

販売業者 PMC東京オフィス
(株式会社ホリスティックウェルネス内)
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14-2階
連絡先 TEL: 03-6434-7602 / FAX:03-6434-7605
URL https://www.pmc-tokyo.jp